« 急遽 | トップページ | バイキング »

2016年6月 9日 (木)

定期演奏会終了

吹奏楽団の定期演奏会、終了しました(◎´∀`)ノ

S20160605_122006_sp0000

・エルカミーノレアル

・焔

・彩雲の螺旋

・交響詩エグモント

*******************

・はとぽっぽの世界旅行

・ディズニーメドレー

・Everything

・ジャパグラ美空ひばりメドレー

・スターウォーズ・コンサート・セレクション

E.明日があるさ

E.メリーゴーランド

ロビコンは木8で。

『ねこステップ踏んじゃった』

暑いだろうなと覚悟してたけど、やっぱり激暑でしたsweat02

なんでロビーはクーラー入らないんだろう?

涼しくならないだけで、ちゃんと入ってるのかな?

長女は、交響詩エグモントが一番よかったんだってheart04

次はスターウォーズだそうです。

二女は、はとぽっぽpenguin

曲がおもしろかったのと、

ハトや国旗の絵がとってもかわいかったんだってheart04

次はディズニーメドレーだそうですnotes

今回の定期は指回し曲が多く、

なかなか大変だったのでsweat01

終わった時の達成感は今までで一番大きかったかも・・・デス。

毎回思いますが、

大きな舞台でライト浴びて

好きなこと披露するって贅沢な趣味よね、ホントshine

ありがとうございました<(_ _)>sign03

S20160605_212618_001

その後は急いで二女のフルートレッスン。

レッスン中、一瞬寝たように思う・・・私・・・。

ごめんなさいsweat01

|

« 急遽 | トップページ | バイキング »

吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽 | トップページ | バイキング »