« タンギング | トップページ | まず針穴に糸を通せない長女 »

2016年6月27日 (月)

重かったのね

長女のヴァイオリンレッスン。

発表会の会場の広さを想定して弾くことnotes

家の練習部屋やレッスン部屋の広さで

イイ感じに弾いてると、

発表会の時、全然音が届かないよと。

ヴァイオリンに限らず、フルートレッスンでもよく言われますsweat01

がんばれーsign03

昨日の夜は、吹奏楽団の先生レッスン。

連符。

あれっ!?右指が回らないなぁcoldsweats02

うんっ!?右指の感覚がないかもsweat01

おやっ!?野球のグローブはめてるみたいにパンパンになってきたdanger

前日ね、ボーリング場で1ゲームしたのよ( ̄◆ ̄;)sweat01

8ポンドのボールだから大丈夫かなって思ったんだけど・・・。

やっぱりレッスン前は、やっちゃダメね|∀・)downdowndown

夜は右腕の内側がしびれ+痛さで

あまり寝れなかったよーcryingmoon3

今日は昨日より軽減された感じcoldsweats01

シップ中sign03

S20160615_210245
レーピン聴きに行った帰りに偶然見つけたお店eyesign03

S20160615_210253
すぐさまカーナビで位置確認catface

S20160626_133441
昨日行ってきましたー(◎´∀`)ノ

行く前に営業してるかどうか確認しようと電話してみたら、

思いっきり韓国語だったので、

こちらも怯まず思いっきり日本語でいきましたgood

S20160626_143416
天ぷらうどんflair

S20160626_143446
ネギの横にトウガラシ!?

なるとも興味深いわねshine

S20160626_143612
豚プルコギのたれshine

牛用やカルビ用ってのもあったheart04

S20160626_143648
さて、どうやって作ればいいのかしらねぇΣ(;・∀・)

S20160626_143757
娘達のリクエスト。

ロッテのチョコチップクッキーsmile

おいしそーsign03

|

« タンギング | トップページ | まず針穴に糸を通せない長女 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンギング | トップページ | まず針穴に糸を通せない長女 »