« 土日 | トップページ | 目標 »

2016年6月14日 (火)

ありがたい

昨日の娘達オケ。

小6のクラリネットの子が一番高いラを出してたsweat01

小学生なのにスゴイsign03

確か吹き始めてまだ1年ほどのような・・・。

やっぱり最初から個人レッスンって

進歩が早いんだろうなぁと思いましたrun

しかも、楽しそう~heart04

いいなぁ~shine

埼玉から定期演奏会に来てくれた、

大のクラシック好きのママが、

○○さん、とっても上手だったー!とってもカッコよかったー!

また来年も行きたいから是非教えてー!ってcrying

正直、

クラリネット見たくない、持ちたくない、

コンクール曲聴きたくないくらい落ち込んでいたから、

そういう言葉かけてもらえて本当にうれしかったcrying

お世辞だとしても、本当にありがたい!

今週末の小学校本番、

がんばらなくっちゃと思えるようになってきたflair

|

« 土日 | トップページ | 目標 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日 | トップページ | 目標 »