« どっぷり | トップページ | 明日 »

2016年5月18日 (水)

出遅れました

S20160505_160757
ゴールデンウィーク。

こどもの日。

パート終わってから急いでお出掛け!

みさと芝桜公園。

見ごろはもう終わりのようね( ̄Д ̄;;down

4月中に来ていたら、

もっと鮮やかな光景が広がっていたんだろなぁsweat01

みんなで仲良く『ぐりこ』大会、しましたsmile

迷路のようで楽しかったわねshine

5/7(土)

S20160507_120936_001
初めて、金沢カレーとやらを食べましたsmilerestaurant

ゴーゴーカレーの『ゴリえもん』

お子様メニューだけあって、甘口heart04

娘達は、顔が気に入らなかったようでΣ(;・∀・)heart03

大人ウケする感じかもねsweat01

S20160507_121002
期間限定の、『チキン南蛮風カレーrun

タルタルソースの中に福神漬けが入ってましたshine

ずっとトマトだと思って食べてた私の味覚って・・・。

午後は吹奏楽団の練習行って、

夜はポートボールの講習会行って、

帰宅後はポートボールのルールが複雑すぎて

理解しようとするのを諦めましたcatface

大丈夫!試合当日はタイム係だし、

練習は私1人じゃないgood

で、後日の練習で、

子ども達の方がルールをとっても詳しく知っているので安心したのでしたheart04

日曜日は7:30~育成会のクリーン作戦に参加し、

8:30~廃品回収で集められたものを仕分け。

およそ1時間。

たぶん3万円くらいの収益。

年間5回。

プラス、市から補助?が出るそうで、

1年間で35万円ほど市から育成会に入ってくるみたいdash

すごいなぁ、捨てれば0円。

回収すれば50万円超。

なんとも不思議・・・。

午後はポートボール。

夜は二女、フルートレッスン。

1日でやる内容がバラバラだったから、目が回った~typhoon

さっ、そろそろ二女が遠足から帰ってくるかな。

高崎市役所と高崎公園。

メインは、電車に乗ることだそうです。

1駅だけなんだけどねsweat01

乗り物は人気なんだねー。

|

« どっぷり | トップページ | 明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっぷり | トップページ | 明日 »