« 保護者会総会終了 | トップページ | 行事 »

2016年5月25日 (水)

毛嫌い

ポートボール当番。

見慣れぬ20代後半の男性。

ジャージ姿。

役員が毛嫌いしてる。

なんでだろう?

っていうか誰だろう?

どうやら、

頼んでないのに勝手にコーチをやってくれているらしいrun

最近、毎日来るらしい。

打ち上げにも参加する気でいるらしい。

監督とコーチは育成会から頼んで決定しているので、

お断りしたいそうなんだけど、

どうもポートボール主審の息子さんのよう。

しかも近所に住んでるみたい。

昨年も他の地区にも出没していたらしく、

大ブーイング。

要注意人物なんだってdanger

真剣にルールを教えてくれたり、

試合で厳しくファウルをとって指導してくれたりと

子ども達のためにはいいんじゃないかな~と思っているんだけど・・・

まぁ、要は・・・

女子が好きで来るんじゃないか!?って話だそうcoldsweats02

えーっ、そういうこと!?

でも・・・そうだとしたら、

指導の時に体を触ってくるだろうし、

目線もボールじゃなくて体にいくだろうし・・・。

セクハラ発言もあるだろうし・・・。

昨日見たけど、そういう不審なところはなかったなぁsweat01

心配しすぎで終わりますように( ̄◆ ̄;)

|

« 保護者会総会終了 | トップページ | 行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護者会総会終了 | トップページ | 行事 »