« 毛嫌い | トップページ | ギャーーー!!! »

2016年5月26日 (木)

行事

レジ画面に突如、真っ赤に表示されたメッセージ。

それは・・・

今から10秒後に電源が落ちます

えーーーっ( Д) ゚ ゚!?

それは困る!!

充電がなくなる云々も書いてあったように記憶している・・・

で10秒後、

Windowsの画面になる。

パソコンを起動した際に毎回見る、あのデスクトップ画面ね。

で、シャットダウン( ̄◆ ̄;)danger

う、うそやん・・・。

お客さんからお金を受け取って入力して

現計を押したまでは良かったんだけど、

そこでデスクトップ画面になっちゃったもんだから、

ドロアが開かずsweat02

おつりを渡せずsweat02

レシートも出ずsweat02

取引中止作業もできずsweat02

マネージャー呼んで、

となりのレジからおつりを渡し、

レシートは要らないってことでその場は収まりましたΣ(;・∀・)

原因は、コンセント周辺の接触不良みたい。

そうなのよ、3レジは以前からいろんな接触不良があって、

イライラしてたんだよなぁgawkannoy

午後からは二女の親子行事。

校区さんぽ。

暑かった!

汗だく!

でも楽しかったよー!

今日から長女は、妙義合宿。

心配していたお天気は大丈夫だったので、

登山、できたかなwink

今頃、キャンプファイヤーの用意をしている頃だと思う。

長女は学レク係(盛り上げ隊みたいな)らしく、

ジャンケンで勝ち抜いて放送担当になり、

キャンプファイヤーで司会をやるのが楽しみなんだってkaraoke

燃えろよ燃えろ

遠き山に日は落ちて

妙義

あたりを歌うとのことnotes

フォークダンスは、

マイムマイムに・・・確かジェンカ。

楽しんでおいでねー!

|

« 毛嫌い | トップページ | ギャーーー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛嫌い | トップページ | ギャーーー!!! »