« ゴールデンウィーク後半 | トップページ | ゴールデンウィーク後半その3 »

2016年5月10日 (火)

ゴールデンウィーク後半その2

S20160503_120459
お腹すいたーーー!!!

ってことで、

渋谷駅近くのデパ地下にて昼食。

南翔饅頭店( ̄ー+ ̄)

おっ、本店は日本じゃないニオイがするsign03

S20160503_130149
上海のお店だそうheart04

やったーヽ(´▽`)/

食品サンプルは日本仕様?

S20160503_130156
これ、絶対に頼もう!って思ったsmile

S20160503_122905
蟹レタスチャーハンとか・・・

S20160503_123154
黒酢の酢豚とか・・・

S20160503_123203
上海蟹みそと豆腐の春巻きとか・・・

S20160503_123427
小籠包とか・・・

S20160503_123448_001
もち米シュウマイとか・・・

食べるのに夢中でほとんど撮るのを忘れましたが、

どれもおいしかったー!

豚の角煮は、香港で食べたアノ味flair

えーっと、そうそう八角!

かなり控えめだったけど、懐かしかったですairplane

小籠包の皮を破ってスープだけ飲み、

千切り生姜と黒酢醤油で頂きましたheart04

あーーー、どれもすっごくおいしかったsign03

そして、店員さんがほぼ中国の人でプチ海外旅行気分happy02

|

« ゴールデンウィーク後半 | トップページ | ゴールデンウィーク後半その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク後半 | トップページ | ゴールデンウィーク後半その3 »