« 明日 | トップページ | 保護者会総会終了 »

2016年5月23日 (月)

お寺本番

お寺の本番。

駐車場を間違い、

方向転換の際に車のサイドをカーポート、

ちょっと擦ってしまったみたいsweat02

ごめんなさい・・・。

カーポート、大丈夫でよかった・・・。

が、テールランプ下に塗装が剥がれた箇所がsweat02

車止めの衝撃かと思ったんだけどsweat02

この高さ、違うよね・・・。

これは何かにぶつけたかもしれない・・・。

あー弁償しなきゃ・・・とお寺に話したら、

「カーポートは建ってるから大丈夫ですよ。」

「他のものに当たっても困るものはないから大丈夫ですよ。」

「わざわざありがとうございます。」

「全然お気になさらずに。」

「でも何かあったら弁償しますから」と連絡先を伝えようとしたら、

それも大丈夫とのことcrying

それでも、もちろん伝えたけどねsweat01

私、お坊さんってあまり好きじゃなかった。

だって、偉そうなお坊さん、多いんだもん。

が、なんて心が広いんだろうshineと感動しました。

と同時に、今まで以上に運転気をつけます・・・。

S20160522_135723
お釈迦様の前で4チーム演奏させていただきました<(_ _)>

木5は3曲。

お線香の香りがする中での演奏は、大変幸せでした◎

夜は二女のフルートレッスン。

ロングトーン20秒。

メトロノームテンポ60鳴らしながら。

理想は、

4/4を6小節一息で持つようにってことで、24秒だそうです。

現在、18秒。

おぉ、昔に比べると続くようになったね!

ただ、一番低いドは4秒sweat01

鳴らすポイントがまだまだなのかしらねcoldsweats01

またコツコツやってみてください。

その後、吹奏楽団の先生レッスン。

2部の後半は私、席移動。

いつもと聴こえ方が全然違うsweat01

先生の指揮、視界に入るポイントが全然違うsweat01

あぁ、なんて吹きづらいんだろうcrying

本番までに慣れたいsweat02

|

« 明日 | トップページ | 保護者会総会終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 保護者会総会終了 »