« ギャーーー!!! | トップページ | チケット »

2016年5月30日 (月)

週末

理事から届いた台湾曲の楽譜は、

スコアなしの弦のパート譜のみ。

管ないのかぁと思っていたら、

スコアが届き、

管、ちゃんと入ってましたwink

入ってたのはいいんだけど、

パート譜が・・・ないι(´Д`υ)アセアセ

ま、まさか・・・

事務局からスコアからパート譜作成のお願いcoldsweats01

ですよねーsweat01

4曲打ち込むのは大変なので、

スコアを切り貼りしてパート譜作成m(_ _)m

飛び出た小節線・・・

修正テープで消すのが面倒なのでそのままでゴメン!

今日配布するので、みなさん、

お家でも練習してねcoldsweats01

小学校にてポートボールの練習試合。

なんで校庭なのーbearing

砂埃、スゴすぎdanger

この日に出れなければ、

6/4 or 6/5。

いやいや、それだけは避けたい( ̄◆ ̄;)

雨降らなくてよかったーheart04

13時から15時すぎまでの予定が、

16時を過ぎても終わらないcrying

両手にストップウォッチ持って、

頑張って覚えようとやってたんだけど、

そろそろ帰らないとレッスンがsweat02

うちの娘達、ポートボール参加してないしねcoldsweats01

急いで帰宅して、

長女に弾いてもらって先生から言われたことをちゃんと実践してるか聴き、

ダッシュでレッスンdash

あぁ、ギリギリ間に合った(;´▽`A``

前より上手になったそうです。

よかったねwink

いろんな表情が出るよう、

もっと歌ったり、

元気よく弾いたり、

華やかに弾いたり、

粘っこく弾いたり、

ビックリさせるように弾いたり、

テンポを速くしたり緩めたり・・・と

まぁ色々教えてもらってましたm(_ _)m

ほぼ1小節ごとにpen

これに弓の量と場所に注意を更に受けましたが、

長女は一体どこまで覚えて帰れたかなΣ(;・∀・)

お母さんが聴いてチェックしないといけないところもあり。

が、その後吹奏楽団の練習に急いで行ったら、

それがドコだったか忘れちゃったsweat02

うーん、どうしよう・・・。

なんかいっぱい言われたような気がするcrying

学校から帰ってきたら、長女に聞いてみよう・・・。

定期演奏会まで1週間。

終わってしまうのは淋しいけど、

まだ楽しめる時間はあるもんねheart04

がんばろー(◎´∀`)ノ

|

« ギャーーー!!! | トップページ | チケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャーーー!!! | トップページ | チケット »