« 謎の練習 | トップページ | 重要 お持ちの携帯電話のご利用影響のお知らせ »

2016年4月 7日 (木)

春休み終了

娘達の定期演奏会、無事終了(≧∇≦)up

アンサンブルでは、

長女はディベルティメント。

二女は星に願いを。

がんばりましたsign03

母も舞台袖でがんばったよー。

団長さんが退任されるので、

打ち上げパーティーにも参加。

ビュッフェで子ども達は盛り上がってましたrestaurant

デザートの行列はスゴかったsweat02

軽井沢にも行ったし、

お花見もたくさんしたし、

良い春休みだったなsmilecherryblossom

今週末はイオンで吹奏楽団本番。

定期の宣伝も兼ねてnotes

「定期演奏会、聴きに行こうかな~dash

とお客さんが思ってくれるよう、

自分も楽しく演奏できるようがんばりますflair

来週末はウニクスで木5本番。

木5はたまにA管指定曲があるので

持ち替え注意Σ(;・∀・)sweat01

練習でワイワイ話しながらクラを持つと、

違う管だったりするdanger

しかも吹いてから「おーーーーっとsign03」となる時も。

双子ちゃんみたいにソックリなのよ・・・。

A管はサムレストクッション付けてないから、

よく見て気をつけよう( ̄◆ ̄;)down

|

« 謎の練習 | トップページ | 重要 お持ちの携帯電話のご利用影響のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の練習 | トップページ | 重要 お持ちの携帯電話のご利用影響のお知らせ »