« 週末 | トップページ | 学習参観 »

2016年4月21日 (木)

5年生

長女は5月、

妙義自然教室に行きますpaper

妙義とは妙義山のことfuji

明日の授業参観後、詳しい説明あり。

必要なもの、よーく聞いてこよっと。

登山ボランティアも募集。

それは無理ーーーι(´Д`υ)down

で、長女は登山に向けて

毎日筋トレの宿題をがんばってます。

ベッドの上で腹筋と背筋をやると

非常にやりやすいことを発見した様子sweat01

意味あるのかしらcoldsweats01

登山では、

鎖で登る箇所があり、

事前に合格した人だけが鎖で登れるそうな。

他は迂回?

先日の体育。

天井からぶら下がったロープを2メートルほど登り、

足がロープから外れて手のひらがスベスベ状態に。

両手を離して床に転落Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02

マットは敷いてあったらしいんだけど、

背中を強打して保健室行き。

その後も保健室待機down

絶対に両手を離してはいけないことを

5年生に注意したのでした( ̄◆ ̄;)

鉄棒さえ両手を離したこと、あるからなぁ・・・。

それでも妙義合宿に向けて盛り上がってますsign03

トイレットペーパーの芯2つをくっつけて双眼鏡にし、

毛糸で紐を作り首からぶら下げ、

帽子をかぶって姉妹で探検隊ごっこ、

連日開催中run

|

« 週末 | トップページ | 学習参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | 学習参観 »