« 油断大敵 | トップページ | まさかの »

2016年3月12日 (土)

すごかった

今日は花粉、ヒドくないlovely

よかったー。夜、練習行けるrun吹けるflair

パパと娘達、おやつ調達中dash

富岡にある、

群馬県立自然史博物館に行ってきましたdash

あれっ、この道、通ったことある。

あっ、ここ曲がったことある。

このお店、見たことある。

この景色、もしかして・・・。

アンコンの会場の隣でしたcoldsweats01

だから、外にカブトムシのオブジェがあったのねsweat01

まぁ、すごかったです。

特に剥製たちの多さsweat02

|

« 油断大敵 | トップページ | まさかの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。自然史博物館は私も行きました。恐竜の迫力に度肝を抜かれました。栃木の博物館はここまで充実していません。茨城の自然史博物館も圧巻でした。

投稿: 栃木のクラ吹きのマメ | 2016年3月12日 (土) 23時58分

栃木のクラ吹きのマメさんへ

博物館ってあまり興味がなかったんですが、ココはおもしろかったです!私もいろいろ行ってみたいです( ̄▽ ̄)sign03

投稿: J&M | 2016年3月13日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断大敵 | トップページ | まさかの »