« ほぼメドレーですが・・・ | トップページ | 役員 »

2016年2月23日 (火)

ランチコンサート終了

ランチコンサート、無事終了(◎´∀`)ノ

久しぶりにヘアアイロンで髪をクルクルにしましたtyphoon

久しぶりすぎて、かなり手間取りましたsweat02

さらに、年甲斐もなく娘達のオラフ柄のヘアリボンをsmile

アンサンブルだから若干派手な方がいいかな~ってねsnow

お客さんは全体的に年齢層が高めだったので、

アイネクライネで

「あっ、この曲!」

「あれっ、聴いたことある!」

「そうよね~!」

の声を聞きながら演奏してきましたsmile

あとは、どの世代にも認知度の高い、

アナ雪メドレーが良かったように思いました。

20~30代のお客さんには、

全部楽しんでいただけたかしらcoldsweats01

アンコールは、シンフォニックなキラキラ星nightnightnight

宇宙的な感じが好きだなぁ。

演奏中、

私達に合わせてずーっと指揮をしてくれた男性がいて、

それは楽しそうでしたshine

ありがたいです!

司会で盛り上げてくれたMちゃんにも感謝です!

あのアドリブ力、さすがですflair

団の定期演奏会の宣伝+チラシ配布もしてくれて、

あっ、定期に向けて練習しよsweat01と思いましたcoldsweats01

今回は1ヶ月ほどしか練習できなかったけど、

がんばってよかったなぁと思ったのでしたhappy02

|

« ほぼメドレーですが・・・ | トップページ | 役員 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼメドレーですが・・・ | トップページ | 役員 »