« 予想より速かった | トップページ | ランチコンサート終了 »

2016年2月17日 (水)

ほぼメドレーですが・・・

今週の日曜日は、木5でランチコンサートに出ますrestaurant

以前、娘達のオケで演奏させてもらったところ。

その時にちょうど募集要項を発見したので、

団の名前で応募させてもらうことができましたshine

ありがとうございますsign03

アンコン練習の時から

みんな木5の譜面を自腹でたくさん買ってくれていたので、

これは練習で吹くだけでなく、

ぜひ発表したいなとhappy02

アイネクライネナハトムジーク

魔女の宅急便メドレー

アナと雪の女王メドレー

リトルマーメイドメドレー

ほぼメドレーっていう重さですが、

やりたい曲がありすぎた結果ということでcoldsweats01

昨日は長女のヴァイオリンレッスン。

チョコ持って行くの忘れた・・・。

せっかく東京で買ってきたのに・・・。

でも、明日またレッスンがあるのでその時にdash

先生オケね、三重と奈良だったかな?

なんかその辺りに演奏旅行に出かけるそうで、

今週は2回レッスンになるsweat01

とりあえず、昨日言われたことを明日言われないように、

到達しなくてもやろうと努力していることが伝わるように、

今日がんばれー( ̄▽ ̄)sign03

|

« 予想より速かった | トップページ | ランチコンサート終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想より速かった | トップページ | ランチコンサート終了 »