« そろそろ | トップページ | おりひめ »

2016年1月17日 (日)

アンサンブルコンサート

昨日は午前からお昼をまたいでラピュタ&木5初見大会。

なぜか、定期演奏会曲もやってみる。

お昼ごはんを食べてからラピュタ練。

16時半本番。

閉会式なしってことで、

最後から2番目の私達の演奏を聴いてくれるお客さん、

ほとんどいないかも・・・寂しいかも・・・と思っていたら、

客席、かなり埋まってましたshine

よかったーcoldsweats01

楽しく演奏できましたheart04

私が思う「いいなー」ってアマチュアの大人像は、

真剣に、かつ楽しく吹いてる人。

大人になっても吹いてるなんてステキな趣味よねshine

と自分で言う|∀・)

その後、再び木5初見大会をし、

夜ご飯を食べた後は急いで吹奏楽団の合奏。

お昼過ぎにね、右人差し指の爪先が割れた( ̄◆ ̄;)

どんどん浮いてくるし、

めくれてくるし、

触ると痛いし、

吹いてて違和感アリアリだったけど、

気合いで乗り切ったsweat01

爪がアレなのでsweat01夜は帰ろうかなと思ったけど、

今月末に保育園本番があるのでがんばった!

私、偉いshine

自己肯定力、大事◎

本番なかったら帰ってたけどねcatface

|

« そろそろ | トップページ | おりひめ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | おりひめ »