« アンサンブルコンサート | トップページ | 長女も »

2016年1月18日 (月)

おりひめ

高崎も積もりました。

Sdsc_2281


午後から雨になるって予報rain

早く雨になってΣ(;・∀・)

小学校は9時半集団登校。

休校になった市もあるそう。

怖いのはね、

ノーマルタイヤで走っちゃう車( ̄◆ ̄;)

よくニュースで見るtv

雪国じゃ考えられないけどsweat01

以前高崎でも、坂道滑ってる車がいたsweat01

っていうか、動けない車がいたsweat01

巻き込まれるのは嫌なので、

登校させたくないし、運転もしたくないなぁ・・・。

だけど、今日は娘達のアンサンブルコンサートshock

ただいま開催検討中sweat02

最悪、電車で・・・。

Sdsc_2274
おりひめribbon

Sdsc_2278
夕方から始めてどんどん織る二女。

Sdsc_2279_1
今朝7時半から

「おりひめやりたいーsign03

で完成。

命名・魔法の絨毯

だそう。

ダイヤル2626の順で回していく、

一番基本的な織り方。

両端は目が詰まってるのに、

真ん中、スカスカしてますねcoldsweats01

まぁ、初めてだからねんflair

いろんな織り方があるので、

次は他のでチャレンジするそうですrun

|

« アンサンブルコンサート | トップページ | 長女も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンサンブルコンサート | トップページ | 長女も »