« 長女からの配布物 | トップページ | 思いついた »

2016年1月23日 (土)

2016年の目標

今年の目標は何にしようとお正月から考えてた。

あっ、クラリネットです|∀・)notes

あれやこれやと考えたけど、

アンコンあたりから思っていたことにしましたflair

2016年

良い響きを持った大きな音が出るようにがんばる(。・w・。 )

理想の音色ありきの音量up。

「吹奏楽のクラってうるさいよね」とたまに聞くけど、

それは言われたくないcatface

大きな音出そうと力んで汚い音になるんだよねsweat01

良い音したクラの吹奏楽団や学校、あります!

金管楽器みたいなカッコイイ鳴らし方は、

どうがんばったって無理なので、

野田先生や日比野先生みたいな、

鳥肌が立つ響いた音を目指して、

素人なりにがんばってみようflair

弱音は、先生方みたいに泣ける音が出せるといいなcoldsweats01

とにかく、響かせるってどの楽器にも共通することだと思うので、

いつも意識してがんばります!

木5のクラリネットは、

そこまで音量必要ないってことなのでsweat01

バランスを考えて良い響きで吹けるようにがんばろう!

|

« 長女からの配布物 | トップページ | 思いついた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女からの配布物 | トップページ | 思いついた »