« アンコン | トップページ | 耳鼻咽喉科 »

2015年12月 8日 (火)

だるま

昨日聞いた話。

群馬では、一家に必ずだるまがある!?

しかも家族の人数分あるみたい。

毎年だるまに目を入れ、

毎年お焚き上げしてもらい、

毎年買う。

だるま市で買うとか言ってたかな。

だるま市って高崎だけでやってるのかと思っていたら、

いろんなところであるらしいshine

だって、テレビのニュースでやってるのは、

高崎の達磨寺のなんだもんsweat01

だるまって縁起物とは知っていたけど、

受験生が買ったり、

選挙活動の時に買うものだと思ってたsweat01

よし!せっかく群馬に住んでるんだから、

だるまを買おう!

オーケストラだるまかなsmile

オケ入ってる人から、

クラリネットは表向きは募集停止してるけど、

紹介してあげようか?って。

おぉーそれはありがたいお話shine

吹奏楽も大好きだし、オケも大好き◎

どっちもやりたいheart04

夫婦会議を開いたけど

ちょっと練習曜日が・・・合わないcrying

残念heart03

管楽器オーディションありのオケは

曜日も合うしクラ募集してるけど、

私のレベルじゃ到底無理down

そういうのはちゃーんと分かってるcoldsweats01

ヴィオラはオーディションないし、猛練習しようかなぁ・・・。

一応弾けるしなぁ・・・。

問題は、ハ音記号(アルト記号)・・・。

で、吹奏楽ではクラリネットheart04

|

« アンコン | トップページ | 耳鼻咽喉科 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンコン | トップページ | 耳鼻咽喉科 »