« 今は | トップページ | 日本人 »

2015年12月18日 (金)

鬼教本

12月に入り、お掃除用品が飛ぶように売れるdash

古いものを捨てて新しいものを買う人も多いdash

聞かれる商品も、ほぼ同じ(。・w・。 )

師走だなーと思うsandclock

長女のヴァイオリンレッスン。

昨日が今年最後のレッスンだったので、

お歳暮を<(_ _)>

今年1年、大変お世話になりました!

いつも本気で教えてくださるのがありがたいですhappy02

前回ズタズタに言われたアンナちゃんは、

同じことを言われないように!とがんばって練習した甲斐があり、

C Durとa mollスケールとアルペジオ、

(1弓1音、2音、4音、8音、16音入れるってやつrun

アルペジオは8音までだったかな。

あと、C Dur3度重音スケールと

6度重音スケールと

8度重音スケールもみてもらう。

いやいや、何パターンあるんだsweat02

全部の音をしっかり出すのに加えて、

なめらかさと立体感と・・・

ヴァイオリンって大変だ・・・

私、

ヴァイオリン習ってなくて本当よかった・・・と思う|∀・)sweat02

|

« 今は | トップページ | 日本人 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は | トップページ | 日本人 »