« 旗振り | トップページ | 杉本竜一 »

2015年12月15日 (火)

朝から

オケの全体メール。

ほとんどの人が読んでくれてると思うんだけど・・・。

読んでない人もいて、

「知らない」

「教えてほしい」

の問い合わせがちょこちょこある(ーー;)

あと、

メール探すのが大変だからもう一回送ってほしい

ってケースもある。

大人なんだから、自分で探してください・・・。

アンコン県大会。

オケの高校生Fl.お姉ちゃんが西関(^v^)

おめでとー!

高校で西関とは、スゴイ◎

今までも、

Fl.の先生が目の前で聴いてた時や

審査員の時もあったそうで(^_^;)

それは緊張するよね(汗)

やっぱりお弟子さんの本番は気になるんだろうなぁ。

今年は第九と重なってたので会場にはいなかったけどね(^v^)

ライフワークのようにいろんなコンクール受けてるお弟子さんもいるし、

他のパートにもいる。

みんな頑張ってるね。

将来の夢に向かって頑張り時かな(^v^)

若いっていいなー!

|

« 旗振り | トップページ | 杉本竜一 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旗振り | トップページ | 杉本竜一 »