« 発見! | トップページ | 初ブログ »

2015年12月28日 (月)

吹きおさめ

娘達、なわとび中sun

がんばれー!

あー、ポイント加算券お願いされてたのに、

領収書渡しちゃった( ̄◆ ̄;)

最初に言われて、

大量の商品をスキャンして、

あれっ、何かお願いされてたっけ?

領収書だっけ?

お客さま、領収書ご入用でしたっけ???

そうそうー!

って領収書出しちゃったΣ(;・∀・)

しまった・・・。

おばちゃん、

ポイント加算してもらうために領収書持ってくるーsweat01

マネージャーに報告と謝罪sweat02

レジ2時間やってると、集中力が切れる・・・。

レジ専門でやってる人、すごいなぁと思う。

娘達も私も今年の本番はすべて終了shine

木5練も昨日で吹きおさめ。

何曲初見大会やったかなsmile

その後、お歳暮持って急いでフルート個人レッスン。

高音の吹き方、

替え指、

フレーズの吹き方。

今年もわかりやすく教えて頂きありがとうございましたshine

よし!定期演奏会の曲が大量に出たので、

1日1曲ずつ譜読みしたいなぁと思う。

で、できるかな( ̄Д ̄;;

1日1ページずつかも・・・。

それでも、やれば偉いflair

木5曲も大量にあるから、少しずつ・・・。

その前に、年賀状買いに走ろうdash

3人で自転車dashdashdash

|

« 発見! | トップページ | 初ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発見! | トップページ | 初ブログ »