« 朝から | トップページ | 今は »

2015年12月16日 (水)

杉本竜一

たとえば 君が 傷ついて

くじけそうに なった時は

ここ何週間、めっちゃ歌ってます、長女|∀・)up

特にサビの二声に分かれるパート。

11,12月の歌?なんだって。

小学校の。

音楽集会で歌ったり、

音楽の時間に歌ったり、

放送で流れてきたり、

先日の移動音楽教室で歌ったり。

音楽センターでビリーヴを大合唱したんだって。

先生オケ伴奏で。

レッスンの時にヴァイオリンの先生が、

二声に分かれてたよね?

すごく上手だったよ!

もう、長女のヤル気がとまらないdash

ビリーーーヴーーーッheart04

で、昨夜、

ピアノ弾いてーhappy02up

歌うからーup

練習するーup

楽譜棚をゴソゴソ探してみると、

あるもんですね、ビリーヴsweat01

学校と伴奏同じーsign03

ほぉ、一緒なのね。

30分ほど熱唱しました( ̄▽ ̄)flair

その後は、

篤姫のメインテーマを弾き、泣けるなーこの曲shineと思う。

そうそう、先生オケの楽器紹介は八木節をいろんな楽器で。

昔からそうなのかな?

|

« 朝から | トップページ | 今は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から | トップページ | 今は »