« レッスン | トップページ | アンコン »

2015年12月 6日 (日)

ありがたい

木5練。

毎回録音してパソコンに送ってくれるので、

本当にありがたいcrying

自分の演奏は正面から向き合いたくないけど、

やっぱり向き合わないといけないなと聴くたびに思うflair

みんな、

練習会場探しも全力で探してくれるし、

予約の電話してくれるし、

申請行ってくれるし、

本当にありがたいcrying

曲についてもみんなでたくさん考えて意見交換。

この曲でよかったーheart04

明日はいつも通りの演奏ができるようがんばりますsign03

演奏できる機会を与えてくれて感謝sign03

ダメでも、次はジブリ全力でがんばりますsign03

|

« レッスン | トップページ | アンコン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン | トップページ | アンコン »