« ありがたい | トップページ | だるま »

2015年12月 7日 (月)

アンコン

アンコン県大会。

せめて銀賞で・・・銅賞はちょっと・・・

と地区大会と同じことを祈りながらの結果発表。

うぅーっ、銅賞Σ(;・∀・)

えーっ、そっかぁsweat02

でもね、

地区大会よりは良い演奏ができ、

みんなすっごく楽しかったー!と(◎´∀`)ノshine

なので、達成感があったのでした◎

結果は残念だったけど、よかった!

木5はね、音量バランス命flair

地区大会ではそこがうまくいったみたいなんだけどねsweat01

主旋律はソリスト吹き、

伴奏はひたすらサポート、

Tuttiは5本のサウンドをみせる。

クラはほぼ伴奏・ハーモニーなので、

ひらすらサポートで、

とっても良い勉強になりました(≧∇≦)shine

でも・・・クラにももっと主旋律、書いてほしいなーcrying

クラって派手さはないけど、良い音色よーheart04

あとね、

群馬で木5で組めるところがほとんどないから、

これからも是非がんばってほしい、応援してるって言ってくれた。

うれしかったなーcrying

高校生は、

「なんで木管五重奏に金管のホルンが入ってるの?」

「おかしくない?」

と言ってたそうで( ̄◆ ̄;)

おーいsweat01

昔からある伝統的な編成なんだよcoldsweats01

で、ホルンが木管並みに音量落として吹くの、

すごーく大変なんだよー。

うちのホルンはがんばったんだよー!

次はラピュタメドレーsmileheart04

3ページ中、1ページの半分ぐらいしか

クラにはメロディーがありませんが、

アンコン曲に比べると大量メロディーsmile

やったー!

西関にはクラサックス8重奏が!

今年のコンクールは西関行けず悔しい思いをしたので、

うちの団代表ということで是非がんばってほしい!

行ってくれてありがとーshine

|

« ありがたい | トップページ | だるま »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたい | トップページ | だるま »