« お箏 | トップページ | ありがたい »

2015年12月 4日 (金)

レッスン

長女のヴァイオリンレッスン。

スケールやアルペジオは、目標を高く持つことflair

全部録音して自分でチェックすること・・・

はーい、チェックさせますsweat01

結局1曲の半分ちょっとしか家でみれなかった。

最後まで弾こうと思えば弾けるんだろうけど、

最初の1段で永遠に捕まりっぱなしよりは、

丁寧に1小節ずつ半分ちょっとまで弾き込んで

練習した方が賢明かも・・・とcoldsweats01

「2曲みてきたsmile?」

「すみません、1曲・・・しかも途中までしかみれなくて・・・」

もう弾けてるから、次の曲もみてくるようにと・・・。

最後まで弾いてないんだけどね・・・がんばれーsweat01

カルテット曲もあるし、

モーツァルト40番も譜面が出たし、

練習しなくちゃいけない曲がありすぎるil||li _| ̄|○ il||li

二女は、40番の2/2拍子に困惑(>_<)

とりあえず、4/4で譜読み中sweat02

木5練。

2楽章に、動きと色っぽさ・艶っぽさをプラスshine

酔っぱらい感も出ておもしろくなったbeer

|

« お箏 | トップページ | ありがたい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お箏 | トップページ | ありがたい »