« 万券キー | トップページ | 課題 »

2015年11月 7日 (土)

幼稚園

今日は幼稚園での本番でしたnotes

エレクトリカルパレードはドラムを聴いてがんばりましたcoldsweats01

来月の本番も演奏するってことなので、

またがんばろうrun

園児からは、

妖怪ウォッチコールが大量に降り注ぎましたが、

譜面がないので・・・残念ながら・・・。

もう妖怪ウォッチブームは去ったのかなと思っていたけど、

幼稚園児にはまだまだ根強い人気なんだねup

休団中のママが赤ちゃん連れてきてくれて、

抱っこさせてもらいましたheart04

や、やわらかいlovely

そうそう、この感覚heart04

かわいいなぁ(◎´∀`)ノ

演奏中の写真も撮ってくれて、

LINEにたくさん投稿してくれましたhappy02shine

ありがとうございますheart04

うちの娘達、「ママだーsign03」と喜んでましたdash

明日は団内アンサンブルコンサート。

クラアンサンブルは、

聴いてくれる人に楽しんでもらえるよう、

木5は、筋肉ムキムキな感じでrun

他のチームの演奏も楽しみshine

|

« 万券キー | トップページ | 課題 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万券キー | トップページ | 課題 »