« K136 | トップページ | ミラクル »

2015年11月27日 (金)

前向き駐車

ついに・・・

パート先の駐車場で前向き駐車をしなくてはいけないことにdown

駐車はできる!

できるけど・・・。

バックで出れないのよねΣ(;・∀・)danger

どこでハンドルをどれくらい切ったらいいか不明bud

他の駐車場で、

どうしても前向き駐車って状況が一度あり、

イヤイヤながら入れたら、

案の定バックで出れず・・・。

だからイヤなのよーil||li _| ̄|○ il||li

その時はね、

後ろの車がしびれを切らしてもっと後ろまで下がってくれたheart04

今日から絶対に前向きってことなので、

昨日の帰り、

バックで出る方法をパート仲間に教えてもらうcoldsweats01

おぉー、やっぱりコツってものがあるのねsign03

その場で即、2回練習run

出れたーーー(≧∇≦)sign03

ありがとうheart04

今日も隣や後ろの車にぶつけることなく

バックで出ることができ、

一人で感動したのでしたcryingshine

でも、バックモニターなしでは怖くてできないわsweat02

車間距離が全然分からないんだもん・・・。

感覚で出る人、スゴイsign03

|

« K136 | トップページ | ミラクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K136 | トップページ | ミラクル »