« 丸々スモーク | トップページ | K136 »

2015年11月26日 (木)

プチ海外旅行気分

群馬のブラジル、大泉町へ。

活きな世界のグルメ横丁ってイベントを見つけたからshine

イベントは小規模ながらも、

いろんな国の屋台がありましたlovely

長女はココまで来たのに「もんじゃ」

えー、ウソでしょ( ̄◆ ̄;)

で、せっかく来たんだから!と無理やり食べさせたのが、

ロシアの「ブリンチキ」ってクレープ。

1つは、ご飯と鶏肉が入ってました◎

もう1つは、ゆで卵とネギ◎

どちらもおいしかったな!

娘達も「おいしー!」と食べてくれましたshine

ヨルダンの「ロールチーズチキンケバブ」

ケバブを食べやすいようにクルクル巻いてプレスしたもの。

これが一番おいしかったー(◎´∀`)ノ

娘達には、大不評だったけど・・・ね|∀・)

パラグアイのパンにも惹かれたけど、

有名というパン屋さん、TOMIで食べるため我慢dash

Sdsc_2155
店内は、日本人1割程度。

ポルトガル語?っぽい言葉しか聞こえてこず不安sweat02

大泉、スゴイ!

どのバーガーも、

パンがもっちりしていておいしかったー!

スパイシーなお肉もね◎

母は、牛バラ肉やチーズ、レタス、トマトを

フランスパンでサンドした

「チーズコステーラ」

オレンジ色のソースをかけて食べたんだけど、

いやぁ、日本にいることを忘れる味!

スパイシーでジューシーでとってもおいしかったー(◎´∀`)ノ

|

« 丸々スモーク | トップページ | K136 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸々スモーク | トップページ | K136 »