« 幼稚園 | トップページ | KAWAI »

2015年11月 9日 (月)

課題

昨日の団内アンサンブルコンサート。

書いては消し、書いては消し・・・。

なんかね、気持ちの整理がつかず( ̄◆ ̄;)

クラアンサンブルは、

大人数と選曲のおかげで、賞をいただきました<(_ _)>

合わせる時間はほとんどなかったけど、

本番は真剣にがんばりましたsweat01

うまい棒6本GETheart04

木5は、アンコンまでに出だしを猛練習sign03

そう、夏に練習し始めたとき、

「最初の部分が肝心だよね!」と言いながらも、

レッスンで先生にさらに言われながらも、

そこだけ取り出して練習することが最近ほとんどなくsweat02

それは言われて当然( ̄◆ ̄;)

むしろ、

厳しく言っていただきありがとうございますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ということで・・・

いつもより音程が高くなったり、

息が思うように出なくなったり、

普段間違えないところで間違えたり、

楽器が冷えて音程が低くなったりsweat01

といろいろハプニング続きで、

良い雰囲気を作ることがすぐにはできませんでしたcrying

先生も最初だけって言ってたしねsweat01

地区大会で終わらないように、

もしも終わっても後悔しないように

みんなでがんばりたいと思いますsign03

他のアンサンブルチームもがんばっていて、

できれば毎年開催してほしいなshine

演奏するのも聴くのも楽しかったですheart04

アンサンブルコンサートの時間、

二女はフルートレッスンでした。

一緒に行けずごめんねcrying

今日、アンサンブルの譜面をいただけるってことなので、

フルートアンサンブル、がんばれーrun

|

« 幼稚園 | トップページ | KAWAI »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園 | トップページ | KAWAI »