« 灯油 | トップページ | 意外 »

2015年11月16日 (月)

練習

金曜日は長女のヴァイオリンレッスン。

フォルテの時に指板寄りになる時があるので、

そこは落ちないようにpen(。・w・。 )

あとは、各楽章の持つ雰囲気を意識して弾くこと。

あと1回伴奏合わせしてもらったら今週末が発表会。

がんばってねwinksign03

土曜日の夜は吹奏楽団の練習。

年末の本番曲2曲の初見大会と、

自由曲候補の初見大会。

うーん、年末の2曲は臨時記号が多い上に、

テンポが速すぎて大変だった・・・。

苦手意識が植え付けられた感じ( ̄◆ ̄;)down

自由曲候補はゆっくりなテンポで振ってくれたので、

こっちの方が楽しかったなnotes

日曜日は午後夜で木5練。

寝不足と体調の悪さで昼食を抜いて参加したのがよくなかったsweat02

午後は楽しく練習できたのに、

夕食後は眠気とダルさと集中力の無さで、

指先に力が入らずil||li _| ̄|○ il||li

申し訳ありません・・・。

昼食は抜いたらダメってことがよく分かりました・・・。

一口ぐらいお腹に入れておかないとダメねsweat02

あと2週間でアンコン。

木5は難しいけど、

メンバーが人間的に良い人ばかりなので、がんばらないと!と思う。

|

« 灯油 | トップページ | 意外 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯油 | トップページ | 意外 »