« レッスン | トップページ | クラアンサンブル練 »

2015年11月 3日 (火)

今日

今日は11時半から長女の伴奏合わせ。

だけど、ちょうど「ぐんま県民マラソン」開催と重なり、

うちのマンション、

マラソンコースに囲まれ通行規制で車で出れず、

ランナーが2mほど途切れたところを

警備員さんにお願いして自転車2台で強行突破sweat01

出れてよかったΣ(;・∀・)

楽しそうに走ってるランナーもいれば、

苦しそうなランナー、

足がつってるランナー、

歩いてるランナー、

いろんなランナーががんばってましたdash

フルマラソンだなんて、すごいなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

伴奏合わせ。

長女、楽しそうだったrun

よかったよかったsign03

午後は国際交流イベントに行って、

ゲームをしたりおもちゃを作ったりスタンプラリーをしたり。

外国の方のカラオケが上手だったshine

これから、クラリネットアンサンブル練。

全員揃って合わせるのは・・・

本番前のチューニング時間が最初で最後かなΣ(;・∀・)

人数が多いとね、なかなか都合が合いませんが、

各々楽しんで本番に挑めればなと思いますflair

|

« レッスン | トップページ | クラアンサンブル練 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。 アンサンブル練習大変そうですね。


吹奏楽のクラリネットセクションはプルトが複数人になるので責任感軽重でどうしても全員集合!! は難しいと思います。


あと…クラ女性は他のパ−トに比べ、それ以外の用事をたくさん抱えてる方も多いのが経験談です。

m(__)m(┬┬_┬┬)


投稿: マイスターフォーク | 2015年11月 4日 (水) 09時01分

マイスターフォークさんへ

クラ女性は忙しい人が多いんですかね( ̄▽ ̄)sign03

昨日のアンサンブル練やってみて、やっぱりアンサンブルって音以前に人と人との繋がりだなと再認識しました。相手のことをものすごーく思いながら演奏するので◎なので、とっても楽しかったし、おもしろかったですshine

投稿: J&M | 2015年11月 4日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン | トップページ | クラアンサンブル練 »