« 空をとぶ | トップページ | 今日 »

2015年11月 2日 (月)

レッスン

土曜日。

吹奏楽団の練習でモモリガチャー発見

━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

もちろん即貸してもらう(≧∇≦)!

真鍮・横型・ピンクゴールド♪

高級感たっぷり!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

響きが多く、輪郭が丸く、伸びがあり、レガートかかりやす過ぎ!

なによりも、音抜けがものすごくイイ◎

リガチャーは吹奏感、大事よね(^v^)♪

いいなーいいなー♪

欲しいけど高いな ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

日曜日は木5練。

先生レッスン。

初めて前橋市民会館で練習だったんだけど、

廊下でママ友にバッタリ!

こんなこともあるのねヾ( ̄0 ̄;ノ

リトミックのお勉強会に来たんだって。

しかも向かいの部屋。

お互いがんばろうねー!と励ましあったのでした(◎´∀`)ノ

木5レッスン。

まずは意識改革から。

やっぱり先生はたくさん審査員をされてるので、

みんな先生のお話に納得。

方向性が定まったように感じました!

それができるかできないかは自分達次第・・・ってことよねΣ(;・∀・)

先生に教えていただいたことをできるよう、

そして楽しく演奏ができるよう、がんばります!

木5は楽器が全部違うので合わせるのが大変だし、

ごまかしがきかない(ーー;)

一緒の音色の人、いないから(汗)

何もかもバレバレ・・・。

ましてや他の編成に比べて決して華やかではないけど、

楽器の個性がストレートに出るので

勉強になることが多いから楽しい(。・w・。 )♪

|

« 空をとぶ | トップページ | 今日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空をとぶ | トップページ | 今日 »