« 課題 | トップページ | データ整理 »

2015年11月10日 (火)

KAWAI

KAWAIのクラリネット。

「修理が必要か分からないから吹いてみてー(o・ω・)ノ))」

楽器係さん。

初めてかも、KAWAIってΣ(・ω・ノ)ノ!

ふむふむ。

定価、98000円の紙。

オープンdash

古っsign03

ベルが入らないsign03

っていうか、コルクグリスがないsweat01

おっsign03

上管と下管の連結部分コルクが逆についてる(謎)

だってね、△が逆に回転してはみ出てるんだもん。

メーカーによって形がさまざまなのね。

あっ、落ちた・・・( ̄○ ̄;)!

連結部分はヒドイ状態。

ガタガタdash

タンポは剥がれてないけど膨らんでる箇所あり・・・。

木は割れてない◎

マウスピース。

sign02どこのだろう(lll゚Д゚)

9って何かしらsign02

なんか太いような気がする・・・。

使えそうなリードが1枚だけあったけど、

このリード、見たことない(。・w・。 )flair

クラシック?フランス?

シルバーのリガチャー。

リードを固定しようとすると、

どうしてもリードが上にズレるsweat02

どうやらこのリガチャー、

マウスピースに合ってない感じ。

吹いてみましたsign03

Cuteな音がしましたshine

どこかの学校からもらってきたのかなpresent

|

« 課題 | トップページ | データ整理 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題 | トップページ | データ整理 »