« 模索中 | トップページ | 高崎マーチングフェスティバル »

2015年10月17日 (土)

トリック・オア・トリート

Sdsc_2116_1

昨日、アルトクラをいつも持ち帰ってくれてたお礼に!と

お菓子を頂きましたhappy02heart04ありがとー!

Sdsc_2118_1
どれもとってもおいしかったですsign03

今日の午前中は、娘達主催のハロウィーンパーティだったので、

このお菓子を部屋中に隠して

「トリック・オア・トリート!お菓子をくれないといたずらするぞー!」と

家族4人でワイワイ楽しみました。

子どもって色々考えるんだねcoldsweats01

午後は木5練。

前回の録音をもとに、

「ここが○○だったから、○○した方がいいよね。」

といろんな意見が出てとっても勉強になりましたgood

気付かされることが多く、そうだなー!と思うことたくさん。

テンポもさらにアップし、

難しかったところがさらに難しくなったsweat01

あぁ、ダメだ・・・要練習ーーーdanger

長女のヴァイオリンレッスン。

アンナちゃん、スケールやアルペジオで移弦の時に

音質が弱くならないように弓で弦を掴みにいくこと。

管楽器も大変だけど、弦楽器も大変だsweat02

|

« 模索中 | トップページ | 高崎マーチングフェスティバル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模索中 | トップページ | 高崎マーチングフェスティバル »