« 今日は練習しよう | トップページ | 向上したこと、しないこと »

2015年10月27日 (火)

かわいい!

昨日の娘達オケ。

高校生のCl.姉が退団してしまい、

まだ個人レッスンのみの、

ひよっこCl.小学生がCl.を持ってきて吹いてくれたheart04

うんうん、上手lovely

スケールだけだったけど、

すっごく嬉しそうに吹いてくれたshine

私も、音が出て喜んでた頃を思い出して吹こうと思った(。・w・。 )sandclock

まだね、#♭の運指は習ってないんだって。

かわいいーheart04

アンサンブルコンサートでは、

Cl.の先生と二重奏を披露してくれるそうなので、

今から楽しみ(◎´∀`)ノ

|

« 今日は練習しよう | トップページ | 向上したこと、しないこと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は練習しよう | トップページ | 向上したこと、しないこと »