« 頭が疲れた(^_^;) | トップページ | リードの話 »

2015年10月13日 (火)

どれからやろう・・・

長女のヴァイオリンレッスン。

ちょっと間が空いたので、

発表会曲、

かなり修正されるだろうと覚悟をしていたけど、

そんなに言われなかったので喜ぶ長女horse

その代わり、

最初にみてもらったアンナちゃんはズタズタだったわねsweat02

新しく宿題として出ていたところも、やってなかったみたい( ̄◆ ̄;)

おーいsweat02

その後、急いで久しぶりの先生レッスン。

吹奏楽団。

リズム、正確に吹けるように気をつけようと思いました◎

木5練はステージ上でsmile

ステージ慣れの練習flair

そして録音。

各々反省・・・。

そして、演奏時間がオーバーしている現実に直面しsweat01

テンポ上げてもいっぱい時間短縮するには厳しいし、

失格は残念すぎるってことで

さらにカット検討会(◎´∀`)ノ

いろんな案が出て決まらなかったけど、

きっと誰かが一番イイのを考えてきてくれるheart04

団内アンサンブルコンサートはクラ10人で。

おそらく、ほぼぶっつけ本番っぽいので、

要個人練習ですかねcoldsweats01

昨年お誘い頂いた保育園の演奏会に、

今年も出させてもらえることになり、

二女もフルートで一緒にsmile

親子3人でがんばろーchick

その中の1曲、

『ジャニーズ・ヒット・パレード』

これはM8吹奏楽譜なので、長女はフルートの譜面ね。

ハイポジションすぎる( ̄Д ̄;;

1オクターブ下げてもいいかなsweat02

他の人がちゃんと弾いてくれるよね、きっと。

二女は、がんばろうsnail

私のツボは、

トシちゃんの「抱きしめてTonight」と

光GENJIの「パラダイス銀河」

『ウィリアムテル序曲』はA管なので、音出ししようrun

ヴァイオリンとフルートは♯4つなので、

長女は大丈夫だろうけど二女が・・・混乱するよねshock

どうしよう・・・。

|

« 頭が疲れた(^_^;) | トップページ | リードの話 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が疲れた(^_^;) | トップページ | リードの話 »