« かわいい! | トップページ | 空をとぶ »

2015年10月29日 (木)

向上したこと、しないこと

昨日は群馬県民の日。

学校お休み!

パパ、無理やり会社お休み!

ママ、午前中だけパートbicycle

Obaがこの上なくやさしくて、

ど、どうしたんだろうsign02と思っていたら、

どうやら他の曜日に入った新しい人(学生さんかも)のやり方が

自分にとって全然気に入らないらしく、

ターゲットが私から移ったみたいΣ(;・∀・)

何ていうか・・・ちょっと複雑ではありますがsweat02

その人のこと、思うとね・・・。

「ココのレジが早いから」って並んでくれたお客さん。

ありがとうございますcrying

レジのスピードは向上しましたが、

クラリネットはなかなか向上しません・・・。

でも、みんなと吹くのは楽しいので、

今より下手にならないよう努力しますrun

|

« かわいい! | トップページ | 空をとぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい! | トップページ | 空をとぶ »