« コツコツ | トップページ | 再確認 »

2015年9月17日 (木)

宿題たくさん

今日は両手にノコギリ、

両手にバール、

両手にロープ。

その度にパート仲間に笑われる。

よっぽど動きが怪しかったのかもしれない( ̄◆ ̄;)

どうやって持てばいいんだーsweat01

昨日は長女のヴァイオリンレッスン。

月曜日の夜、

今週のレッスンが予定より1日早まることになり、

長女は「えーっ!?」って様子でしたが、

レッスンではがんばって弾いてた。

発表会の曲は、2楽章までしかみてなかったので、

3、4楽章もみてくるようにとsoon

譜読みがんばってねsnail

アンナちゃんは、6度と8度のスケールが新たな宿題。

どの指をどこまで残すのか・・・

どのポジションで弾くのか・・・

母にはよく分かりませんsweat02

とにかく、がんばって考えよう|∀・)

間違ってたら、来週先生に修正してもらおう・・・。

|

« コツコツ | トップページ | 再確認 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コツコツ | トップページ | 再確認 »