« フルート | トップページ | 平和 »

2015年9月 3日 (木)

エンブレム

2020年の東京オリンピック。

採用されたエンブレムが使用中止、取り下げ。

斬新だけど冷めた感じがして

オリンピック向けではないかなと思っていた。

世界中が注目するオリンピックエンブレム案を

盗作するとは思えない。

だって、インターネット社会だからすぐにバレるでしょ( ̄◆ ̄;)

世の中には似たようなデザインがいっぱい溢れてる。

シンプルなものは尚更。

佐野さんよりも、

それを選んだ方に落ち度があるような気がしてならないのは私だけかしらねsweat01

だって、そもそも選ばなきゃいいって話なんだもん。

この一件で、デザイナーを目指す人が減少しないといいな。

さて、新しいエンブレムはどんなものになるんだろうshine

Scn0ojo7uwaaalqf


非公式エンブレムがたくさんsign03

招致の時のエンブレムはステキだけど使えないってことなので、

大注目されている3段目左端か、

3段目右から2番目の前回の東京オリンピック風か、

2段目の花火あたりが好きだなsmileheart04

|

« フルート | トップページ | 平和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルート | トップページ | 平和 »