« 録音 | トップページ | 懐かしの »

2015年9月30日 (水)

季節の変わり目

昨日と今日で、腰を痛めた人が2人crying

あの時の激痛を思い出すsweat02

もう二度と嫌だil||li _| ̄|○ il||li

寒暖の差が激しくなり、

季節の変わり目だからかなbearingmaple

私も気をつけよう・・・。

天気が心配で延期かなと心配していた娘達の運動会。

予定通り土曜日に開催となりよかった!

長女は、「ロック八木節」

毎年4年生は、ロック八木節を踊るんだけど、

なんでずっと八木節なんだろう?とずっと疑問だった。

いろんな○○節があるのになぁって。

タイミングよく、ケンミンSHOWで八木節を取り上げていた。

群馬県の民謡?踊り?みたいshine

桐生八木節まつりがスゴイって出てた!

なるほど、納得!

鳴子をシャンシャン鳴らして楽しそうに踊ってました(◎´∀`)ノ

カッコよかったよgood

二女は、嵐の「GUTS」

ポンポン持ってね。

嵐ファンが感極まって泣き、アンコール!も。

嵐ってスゴイsweat01

二女、かわいかったな!

徒競走は6人で走り、

4年生にして初の1位になった長女。

ものすごくうれしそうだったheart04

腕を振ること、地面を蹴ることを意識してがんばったのだそう。

よかったね!

二女は6人中5位でものすごく残念そうだったので、

来年は走り方を教えてもらってちょっとでも速くなるといいね!

|

« 録音 | トップページ | 懐かしの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録音 | トップページ | 懐かしの »