« Oba | トップページ | リボ »

2015年9月24日 (木)

金額値下げ

昨日、散々グチったのでスッキリし、

今日は楽しく仕事ができました(。・w・。 )sign03

よかった。

仕事のことで言われるのは仕方ないけど、

それ以外の部分で言われるのは違うと思う。

なので、初めてobaに反論した。

私があの時、「すみませんでした」と言ったら、

ワザとドアを閉めたんだなと思われるので、

自分が思ってることは言った。

そういうつもりじゃないってことや、

開けたら閉めないと怒られるってこと。

Obaも全然引き下がらず、

「それでも私(Oba)とさっき挨拶したんだから、

後から私が来ること分かってるでしょ!

なのに閉めるなんて!」を繰り返し、ものすごい勢いdanger

さっき会っても、

Obaが忘れ物して車に戻ることだってあり得る。

誰かに引き止められることだってあるかもだし、

直接事務所に行く用事があるかもだし。

私が後から来ていたら、開けててくれてたのかな?

今までそんなこと、一度もなかったけど・・・。

何をやっても言われるってことよね(。・w・。 )danger

なので、

「こういうのって難しいですね、今後気をつけます、すみませんでした」と。

で、やっと納得してくれましたsweat02

っていうか、文句言うなら下ばっかり見ないで、

私の目を見て言えばいいのにな。

引き続き、反面教師として学ばせてもらってると思おう。

じゃないとやってられないrun

私が思ってる群馬に対する良いイメージを崩さないでほしい。

今日は、

スキャンした金額と、

品物(ガスコンロ)の箱に直接バン!と貼ってある金額が違い、

金額値下げキーを初めて使う場面に遭遇した。

1000円以上値下げする場合は、桁解除キーを押すんだけど、

それも初めて押し、

自信がなかった部分がひとつなくなったのでよかったsweat01

忘れないよう覚えておかなくっちゃね。

|

« Oba | トップページ | リボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oba | トップページ | リボ »