« 色々 | トップページ | 木5 »

2015年9月11日 (金)

秋だもんねぇ

長女が運動会のダンスで着る、

黒いTシャツ。

来週の月曜日までに用意してくださいって学年便りには書いてあるので、

週末買いにいこうとのんびりしていたら、

担任の先生が明日(今日です)持ってきてくださいとのことsweat01

慌てて昨日の夕方、車で走り回りましたdash

真っ黒が望ましいらしく、

ユニクロかGUあたり?かと思い、行ってみると、

子ども半袖の商品がほぼない( ̄◆ ̄;)

真っ黒なんて、ゼロ。

真っ黒の七分袖があったけど、暑そうsun

真っ黒の半袖下着もあったけど、見るからに下着。

結局、真っ黒ワンポイントありの婦人用Sサイズを買ってきました。

ちょっと大きいけど、あってよかったΣ(;・∀・)

|

« 色々 | トップページ | 木5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々 | トップページ | 木5 »