« 再確認 | トップページ | 金額値下げ »

2015年9月23日 (水)

Oba

久しぶりにObasamaのグチ(ーー;)

開店前の自動ドア(まだ手動)は、自分で開けてくださいねsweat02

みなさん、そうしてますがsweat02

開けたらすぐ閉める、これが原則になってる。

なぜなら、開店前だから。

駐車場でObasamaに挨拶し(Obaからは挨拶しないのでねsweat01)、

100mほど早足で自動ドアまで歩き、

Obasamaと距離がかなり開き、

私が先に自動ドアを開けて入り、閉める。

閉められた!!!

と思ったそうで、

ロッカーで散々文句を言われました(ーー;)

みんな、そうしてますがsweat02

だけどさ、開けてたら開けてたらで

開けっ放し!!!

って文句言うタイプ・・・。

すぐ後ろにいるんなら振り返って

「どうぞ」って開けておくけどね。

良かれと思ってしたことは迷惑に思われる。

自分でやるから!

やらないで!

そんなことしないで!

余計なことしないで!

その他、無言で睨みつける・・・etc.

Obasamaの教えてくれたやり方通りやっても、

そんな時間のかかるやり方しないで!

と言われる・・・どないやねん( ̄◆ ̄;)annoy

社員さんと、

パート社員さんと

男性パートさんにはやさしい。

目上の人と男性・・・うーんΣ(;・∀・)

なのでね、私はObasamaのために

何かやってあげよう(あげるって言い方は好きではないけど)と思わなくなった。

全部、反対に受け取るんだもん。

仕事は出来るのでスゴイなと思うけど、

人付き合いも大事にした方がいいと思うなsweat02

こんな人、人生でObasanaだけだわ( ̄◆ ̄;)

簡単に言えば、嫁いびり。

私はお義母さんにいびられたことないは一度もないけど、

ドラマで見たことある感じtv

いつも粗探し中sweat02

育ててくれようとしてるのか、辞めさせようとしてるのか・・・。

|

« 再確認 | トップページ | 金額値下げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再確認 | トップページ | 金額値下げ »