« アンサンブル | トップページ | レジ4日目 »

2015年8月25日 (火)

レジ3日目

レジ3日目。

2時間レジ。

疲れたil||li _| ̄|○ il||li

領収書に明細をつける流れでレジエラーとなり、ちょっと焦るsweat02

たぶん、明細書キーを打つタイミングが早かったんだと思う。

今後は領収書が全部出てから明細書キーを( ̄◆ ̄;)

あと、ポイント発行券の手順で迷う(ーー;)

ドロアーを閉めて・・・ポイント発行券キーを押して・・・

レシートのバーコードをスキャンしたら出てきた・・・と思う。

順番がね、ゴチャゴチャにならないように。

間違うとエラー音が鳴るので、ビクッっとするsweat02

あとは、メリーズの紙おむつがお一人様2点までなんだけど、

中国の人は関係なしに持ってくるsweat01

中国語表記もしてるんだけどね。

レジで説明すると、向こうに家族がいるとか、

10人待ってるとか。

一緒じゃないとダメだって言っても聞いてくれず、

逆ギレしてものすごい勢いsweat01

うーん、レジって大変~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« アンサンブル | トップページ | レジ4日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンサンブル | トップページ | レジ4日目 »