« おにころ | トップページ | レジ3日目 »

2015年8月24日 (月)

アンサンブル

今年はアンコン日が長女の発表会と重ならないので

木管五重奏に参加させてもらうことに。

団内選考会があれば、あと1ヶ月ちょっとで仕上げる( ̄◆ ̄;)

楽譜を発注してくれたり、

参考音源をたくさん集めてくれたり、

みんなの予定を調整して練習会場の確保をしてくれたり、

連絡をこまめにしてくれたり。

みんなのヤル気の度合いが高くて、

コレは私もがんばらないと!と思ってる。

参考音源の中に、全日本の音源。

おぉー、合わせにくい嫌なところは

ことごとくカットしてるsign03

そう、作曲者が細かく作りこんだ部分がほぼ削除状態。

みんな嫌なところは一緒なのねflair

演奏時間は4:39かな?

これなら1ヶ月でイイ感じの演奏になる予感◎

どこをカットするかはまだ未定、とりあえず全部練習dash

長女の発表会曲、決まる。

先生はコンチェルトがオススメってことなんだけど、

6ページ暗譜ってのに長女が抵抗し、

もうひとつオススメのソナタになった。

それでも4楽章ある・・・がんばれcoldsweats01

|

« おにころ | トップページ | レジ3日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにころ | トップページ | レジ3日目 »