« レジ教習 | トップページ | おにころ »

2015年8月22日 (土)

レジ1日目

小野アンナ音階教本。

名前はかわいいけど、内容はかわいくないΣ(;・∀・)

レジ1時間。

会計後にお客さんからもらったお金を

レジの中に入れ忘れる件が多発しましたが、

横に隠して次のお客さんの支払い後にササッと入れて

何事もなかった顔をすることを覚える・・・。

初日なのでね、次からは忘れないように気をつけます( ̄◆ ̄;)

ピーピー鳴らすこともあったけど、

お客さんからクレームはなかったからとりあえずよかったsweat02

クレジットカード払いも

商品券払いも

ポイント券発行も

ポイント利用もやったsweat01

あとは領収書・明細書発行を早くやりたい・・・不安でいっぱいだからdanger

どうやったらいいのか分からない商品もたくさんあるので、

それは追々・・・。

あぁ、お金を扱うって精神的に疲れるsweat01

いろんな人が声を掛けてくれるので気持ちが持ってる感じshine

明日もがんばろー!

3週間休んでた分、働きっぱなし・・・。

|

« レジ教習 | トップページ | おにころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽器の件、了解です (^-^ゞ いろいろすみませんでした。


ある意味フィステバルとは反対からのアプロ−チ出来る楽器です。

同僚がフィステバルもってましたが以前にはセルマ10Gからクランポンにしたのですがお気に入りのようですよ。


レジは本当に大変な仕事ですね、、頑張って下さい!

投稿: マイスターフォーク | 2015年8月23日 (日) 08時37分

マイスターフォークさんへ

とんでもないです!ありがたいお話なのにお受けできず残念です(>_<)!
レジ、頑張ります(^_^;)

投稿: J&M | 2015年8月23日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジ教習 | トップページ | おにころ »