« こぼす | トップページ | レッスン日記 »

2015年7月28日 (火)

健康って大事

日曜日の朝。

軽く捻ったかなと思ったら、

徐々に拡がった腰の左上の違和感。

3分後には捻った感でいっぱいsweat02

その後、左の背中全体も捻った状態になり、

じっとしていられないほど痛いsweat02

で、痛くて動けなくなる・・・。

これぞ陣痛の再来と思った( ̄◆ ̄;)

 

そして、嘔吐と発熱ねil||li _| ̄|○ il||li

そういえば、数日前、

20年ぶりにふくらはぎが

こむら返りdanger

整形外科に行って、レントゲンでグルグル回され、

さらに気持ち悪くなり、

リハビリルームのベッドでグッタリdown

骨に異常はなく、

他にも特に何もなく、

痛み止めの注射をするほどでもないらしく、

痛み止めのロキソニンと胃薬、そしてシップで様子見。

いや、嘔吐がひどくて薬、飲めるようになったのが夕方sweat02

それからやっと痛みが治まってきた(。>0<。)

嘔吐さえなければ、もっと早く良くなったように思う。

夜には筋肉痛の残りみたいな感じになり、

今日は昨日の出来事が夢かと思うくらい平気sweat01

健康、最高。

夜間の冷えが原因みたいなので、

ちゃんと布団かけて寝よう・・・。

|

« こぼす | トップページ | レッスン日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぼす | トップページ | レッスン日記 »