« うそでしょΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | リード »

2015年7月17日 (金)

ストレス

今日はDIY売り場。

あまりの湿度と、

全く商品を探せない過度のイライラでかなり焦心的になり、

その反動からか、

目の前にあるスパナで商品棚やら壁やらを

ガツンガツンしてやろうかと思ったdanger

けど、なんとか妄想で踏みとどまれた( ̄◆ ̄;)

もう、何に使う部品かさっぱり分からん!

聞いたことないカタカナばっかり。

今度のDIYは、もっと簡単そうな通路に行こう。

ここ1週間、

いつでもキレる準備ができてるくらいイライラが溜まってるので、

旦那さんがすごく気を遣ってくれてるsweat01

申し訳ありません・・・。

とにかく笑う!ってことを心掛けてる。

午後はたくさん笑おうと思うsweat02

長女のヴァイオリンレッスン。

練習していったのとは違うポジション部分多々sweat01

で、しっかりした音を出してビブラートもかけて。

はい、当然、無理でしたΣ(;・∀・)

1週間かけて練習していこう!

あとは、カデンツァの弾き方指導。

自由で楽しそうねshine

|

« うそでしょΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | リード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DIY売り場の管理や対応は想像も出来ないですが私なら倒れて再発です…


帰り道に焼き鳥とビ−ルが効きます!


まじまじですよ。

投稿: マイスターフォーク | 2015年7月17日 (金) 20時21分

マイスターフォークさんへ

ありがとうございます!
焼き鳥にビール、いいですねー!
ようやく、今日の午後からイライラが解消されてきたように思います(^_^;)
土曜日に遊びに行ったのと、ものすごく寝たからかな?
イライラを出し切ったような気がする・・・。
がんばります!

投稿: J&M | 2015年7月20日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそでしょΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | リード »