« 終了 | トップページ | 文化祭 »

2015年7月13日 (月)

テレビ番組の話

NHKBSで放送していた、

『世界入りにくい居酒屋』

また放送されるのをずっと待ってるtv

観光客向けのお店ではなく、

地元の常連客でいっぱいのディープな居酒屋を紹介してくれる。

自分達では決して入れないけど、

その場にいるような気分になれるのが楽しいheart04

ここまでディープなお店にはたぶん行ったことがないけど、

周りが外人だらけ(本当は自分達が外人だけど)で

変にドキドキしながら食事をした感覚を思い出すsandclock

早く復活してくれないかなshine

あと、BSのDlifeで放送している、

『食べまくり!ドライブ in USA』

アメリカの昔ながらの人気大衆食堂を次々紹介する番組で、

これがずっと笑えるsmileheart04

アメリカンなボリューム、

アメリカンな味付け、

アメリカンな遊び心。

まず、お皿の大きさがアメリカンサイズね。

|

« 終了 | トップページ | 文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了 | トップページ | 文化祭 »