« 眠い・・・ | トップページ | フルート »

2015年7月 5日 (日)

貴重

旦那さん、パーマ中。

さて、どんな感じで帰ってくるかなhairsalon

長女の月の観察期間、1日~3日。

2日が満月だからこの日程だそう。

が、梅雨なだけに全然姿が見えないcatface

4日も見えない。

さて、今日はどうかなnight

吹奏楽団のFBに、懐かし写真が掲載されてた。

第5回定期演奏会。

昭和だー!

みんなこんな感じだったの、思い出した!

タッチとかね、スケバン刑事の時代tv

私はピアノとバレーボールに夢中だったなrun

あと、父がキーボードを買ってきて、

いろんな楽器の音がある中でもクラリネットの音が好きで、

クラリネットに憧れてたshine

今でも吹いてるなんて幸せだなと思う◎

|

« 眠い・・・ | トップページ | フルート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
クラに憧れて始めたのですね。。素晴らしい!

私は大きな中学校に小さなバンドで空いてるのはちょっと壊れたプラ管しかなく…それで思い立ちこれからとランスロの初心者のためにと、26のエチュ−ドをジックリ始める事にしました。
日本でも初心者がはじめるにはこのセットからが定着してます。 自分らは時代、環境もありこれらの基礎中の基礎は置き去りにして来ました。 本来は師匠に手解きを受けながら一歩々確認しながら進むのですね。 自分には時間だけはしっかりあります、、(笑) まあ、楽しんでなので。


(σ≧▽≦)σ貴女もたっぷり楽しんで下さい。

投稿: マイスターフォーク | 2015年7月 6日 (月) 06時41分

マイスターフォークさんへ

楽しんで取り組むのが一番ですよね!
なかなか上手にはなりませんが、練習しないと下手になる一方なので、少しずつ、コツコツと頑張りたいと思いますsweat01

今の吹奏楽部の多くは、指導者に恵まれてるなと思います。その分、何においても部活優先になって、怖い面もあるなと思ったりします(^_^;)

うち、今小学4年生なので、何部に入るか分かりませんが3年後がちょっと怖いですsweat01

投稿: J&M | 2015年7月 6日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い・・・ | トップページ | フルート »